YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

オリンピック花火🎇

2020-08-09 14:45:00 | Weblog
さっきカタツムリさん🐌こと橋本さんがビデオを送ってくれたの❣️
オリンピックで上げる予定だった花火だって!
めっちゃ素敵なので、写真にしてみました!














こっちでも時々花火を見る機会があって、
うんうん、オーストラリアの花火もなかなかじゃない!!
って思っていたけど、、、

やっぱり日本の花火は桁外れに凄い😱

カタツムリさんありがとう💕

って、今、、、思ったんだけど、
日本のみんなはこれ、見てるんだー!
私がここにアップすることなかったんだー😅
私、嬉しくて、このビデオ、日本のお友達に送っちゃったよ😅

ここまで感動するのは、、、
私だけなんだよね、、、😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿