YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

数独

2024-06-02 14:18:00 | Weblog
先週から久しぶりに数独を再開した🎶
1度めちゃくちゃハマったんだけど、
ちょっと離れていたら、、、
どんどん離れてしまって1年以上やってなかった 😓

なぜかまたやる気になって、
以前買っておいたのを開いてみた。

👆レベル1の1
数字を見ていても全然頭が回らない 😓
列とか行とかブロックとかの数字の繋がりに気が付かない😥
全然進まずに3回やり直して、
やっとクリア!
2は2回やり直した。


 
👆今日は3
これも1度全部消してやり直し 😓
消しゴムのカスが山になる 😅💦

でも少しずつコツを思い出してきて
やっと楽しくなって来た ♪♪
老後の楽しみにとっておこう!
ってやらないでいると頭がカピカピに乾いてしまうから、
老後に楽しめるようにするには、
定期的にやって頭を柔らかくしておかないと、いきなりは無理だと言う事が分かった😅💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿