YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

コート整備

2022-05-30 22:18:00 | Weblog
にむ氏と、
近くの調節池にあるテニスコートに行きました!




池の周りに散歩?トレーニング?コースがあり、
その奥に、

2面のテニスコートがある。
何年も前に来た時には、水溜りのあるような寂しいコートだったのが、
☝️とっても綺麗なコートになっていた。

ラケットとボールを出して、
いざ‼️
なんだけど、、、
なんたってジジババなので、
ボレーボレーが、ボレー!だけで終わる 😓💦
サーブを打ってもボールが帰って来ない 😅💦
ボレーだって、レシーブだって、やる気だけは満々なんだけど、
テニスのテの字もできない 😣

仕方がないので、

コート整備をすることにした。
☝️学生時代は軽々と持てたブラシがめっちゃ重い 😓💦







でも、2人ともブラシをかけるのは上手‼️ 😝


☝️ラインの上を掃くのも上手いっ‼️ 😝

素敵なテニスの後は、緑いっぱいの公園をお散歩!

みんなが☝️この木から何かを採ってる。

☝️なに?
なんかさー、桑の実みたい。
真っ黒になってるのを食べてみたら、
美味しいっ!!

早速、自然博士のT君に写真を送ると、
「桑の実だよ!」
やっぱりね!
子どもの頃食べたことあるんだけど、桑の木って、確か私の腰くらいまでしかなかったんだけどなー。
桑の木って、こんなに大きくなるんだね🎶

☝️めっちゃ綺麗な青空の下。
素敵な時間を過ごしました💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿