YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ニューステッド カイロプラクティック

2021-08-05 21:52:00 | Weblog
☝️入り口。
ロックダウン中なので、
バスルームで手を洗うか、ハンドサニタイザーを使って下さい 等々の注意書き。

なんで、こんなにシンプルで可愛いくできるんだろう?
☝️待合室。

☝️施術室が2つ。

☝️このカーテンに付けてある錘?
が可愛い😍

☝️あ! アップルビネガーだ‼️
身体にいいんだよねー!
そういえば、私、2年くらい前に一年以上飲んでた。
でも、私、鈍いから、何の変化も感じなかったんだよねー😅💦
また飲んでみようかな!

と、色々、色々、
何でこんなにスッキリと清潔にお洒落にできるんだろう?
って思ってしまう、私好みの素敵な空間です💕

アイリーンのマジックハンドはなんでも治してくれちゃうんだけど、
ここにくるだけでも癒されている私です♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿