YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ブッシュターキー

2016-08-28 20:45:22 | Weblog
昨日のランチ休憩。

QUTっていう大学のキャンパスにあるベンチでおやつを食べてると、、、
匂いを嗅ぎつけたのか、ブッシュターキーが現れた!

そして私の周りで





「え?この袋、空っぽだよ!
ねえねえ、あんたなんか持ってるんでしょ? おやつちょうだいよ!」
ってずっとウロウロ、ガサガサしてた。

でもね、あげちゃいけないんだよ。
って思って、、、それに態度でかくて太々しいし、かわいくなかったので、、、
あげなかった、意地悪な私です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (zukky)
2016-08-29 18:21:55
昨日はご注文ありがとうございました
配送画像をメールで送信したのですが 戻ってきちゃいました
お店にMAIL頂ければ 返信しますので宜しくでーす
返信する
素敵なお花! (YASUKO)
2016-08-30 23:11:38
わお!
本当にお久しぶりです。
いつも私のわがままなオーダーに、必ずそれ以上の作品を作ってくださって、贈ったお友達にも、
ほかのお店のお花とは一味も二味も違うって喜んでもらっています。
いくら探しても、ずっきーさんほど私の好みを分かってくれるお花屋さんは見つかりません。
だから、、、
オーストラリアからでも、やっぱりズッキーさんなんです。
今回もお世話になりました。ありがとうございます。

早速メールしますね!
返信する

コメントを投稿