YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

グランドペアレントデー

2016-09-18 13:08:35 | Weblog
キラの教室です。





初めにホールで校長先生の挨拶とコンサートがあって、
その後で、孫たちの教室に移動します。
学年ごとのプラカードを掲げた先生のもとに集まって、祖父母達の大移動です(笑)


キラの陶芸の作品 「木のお家」


版画 「犬」

年ごとに孫たちの著しい成長が見られて、素敵な一日です。

学校が作ったビデオを見せてもらったのですが、子供たちからのコメントで
「私のおじいちゃんおばあちゃんはチョコレートをくれるの!だから大好き!」っていうのが一番多かった。
そっか~、、、チョコレートねぇ、、、今度買ってこようかな、、(笑)
でも、チョコレートをあげてまで 「ばあば、大好き!」って言ってほしいって思わないんだけどな、、私は。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿