YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

笑うリーバイ

2016-12-29 21:46:52 | Weblog
この写真、昨日も載せたんだけどね。
ナオ曰く 「リーバイ、笑って言ったら、ちゃんと笑うの!」
犬が笑うっていうと笑われるんだけど、
これは本当よ!
笑ったり、悲しそうだったり、やんちゃだったり、すねたり、、、、
犬は表情豊かなのよ


ぼく、、、眠た~い、、、


ぼく、箱、好きなんだよね、、、




箱があると、必ず入ってしまうリーバイ。
入って落ち着いちゃうと、蓋がしまっちゃっても、、、気にならない


ばあば、どこ行くの?
僕も
連れてってよ~!


これはやんちゃ顔。



これはおまけで、
リーバイのお尻、外で転がって遊んだので 「ファーマーズフレンド」がいっぱいついてるの(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿