YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お花見

2020-10-20 22:33:00 | Weblog
昨日、お習字の帰りにちょっとだけジャカランダのお花見をしてきました。
日本には桜並木はそこら中にあるけど、
ジャカランダ並木はなかなかないのです😢






ウチからお習字のクラスのあるサニーバンクヒルズへのほぼ中間地点に☝️このジャカランダ並木があるのを5年くらい前にみつけたの!
私だけの秘密の場所🤫
でも、10本くらいしかないんだけどね😅

本当にめちゃくちゃ綺麗で、いっぱい写真を撮ったんだけど、
昨日見に行った時間帯は逆光で、
ジャカランダの紫が全然綺麗に写ってなかった 😢

また来週、今度はお習字のクラスの前に行ってみよう🙋‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿