YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

塀の工事

2020-08-29 16:39:00 | Weblog
ウチの家は築20年くらい。かな?
アントニアの家との境の塀が傾いて大変なことになってきちゃったので、
アントニアと話し合って月曜日から塀を作り直す工事をしてもらうことになりました。
そのためにグレッグが


☝️塀沿いに置いてあったお花たちを動かし、


☝️私の部屋と塀の間にあった小さな物置をどけて、
工事にかかる準備をしてくれました!

工事に、何日かかって、どんな塀にしてくれるのかはよくわからないけど、
作り直してもらうと、コーダが逃げられなくなるから安心よね! 😊👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿