YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

58歳!

2012-06-27 16:19:26 | Weblog
昨日のお酒の所為で…
頭が痛くて目覚めた、お誕生日(笑)

私が起きるのを待っていてくれた子供たちからプレゼント(素敵な額に入った3人の写真)を貰い。

急いでお支度をして、みんなで映画を見に連れて行ってもらいました!

行ったのは、ガーデンシティーのシネマの “ゴールドクラス(1人30ドル位するらしい…)”

写真は準備が出来るまでの待ち時間に、“チェッカー”っていうゲームを楽しむグレッグ+子供たち。


映画館に入る前に、飲み物や食べ物をオーダーしておくと…
映画が始まってから、指定された時間に、オーダーしたものを運んでくれるのです 

メニューを見て…
みんな、飲み物と各テーブルに一つづつ“チップス(フライドポテト)”をオーダーしました 

映画館の中は…

小さなテーブルを挟んで、二つの超豪華なリクライニングソファーがセットされているのが30セットくらい。

見た映画は “Brave(ブレイブ)”





子供向けの映画で、とっても楽しく、素敵な映画でした!


そして、お家に帰って、一休みしていると…
「Ba~ba~!」って呼ばれた。

キッチンに行くと、
ナオがヨーグルトケーキ(私の代から作っている我が家のケーキ)を作っておいてくれて…

 

  

  

  

  


スクールホリデーと、私のお休みが重なって…
家族みんなと一日中一緒の、とっても素敵なお誕生日です 

そしてもう一つ!
今日は、ナオとグレッグの結婚記念日でもあるんです 
今年で、14年になるんだって 

毎年、お誕生日の写真を見るたびに、
確実に歳を重ねている事が分かり…
(あ~あ、本当のおばあちゃんだ~)って思うけど、
やっぱ、いくつになってもお誕生日は嬉しい!
だって、まだまだ人間が大きくなっている(と、いいな~ )ってことだもんね!

今年もみんなに助けられて、元気にお誕生日を迎えられた。
両親に、そしてみ~んなに  お誕生日、ありがとう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarah)
2012-06-27 16:13:13
Happy Birthday Yasuko!
You are looking great at 58!
Love from Sarah xx
返信する
Thank you Sarah ! (YASUKO)
2012-06-27 17:37:38
Thank you for your present.
I like it very very much.

返信する

コメントを投稿