YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

BMXレーシング

2024-08-03 22:13:00 | Weblog

『BMXレーシングは、コブやカーブが続くコースを小型の競技用自転車で駆け抜け、その速さを競う種目です』


今朝1番に見たオリンピックが👆BMXレーシング 🎶

女子決勝! もちろんオーストラリアが出ている 🎶

仕事に行く支度をしながらなので画面が見れずに声だけを聞いていたら








「カキバラ、、、カキバラ、、、!!」
って言ってる!
カキバラ? カキバラ? カピバラ? 😅
なんて思いながら画面を見たら
メダルを取ったのは「S.Sakakibara」
って言う日本人ハーフだった。
「サカキバラ」って言ってた「サ」が聞き取れなかったんだ。
「カピバラ」じゃなかったんだね 😂

彼女、準々決勝からずっと1位で通過した
完全優勝‼️ なんだって 👏 👏 👏


このオリンピックのお手伝いの人たちの
ユニフォームがめちゃくちゃお洒落‼️
流石パリ 👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿