YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

火事の避難訓練

2024-08-04 22:39:00 | Weblog
金曜日、ティムが
「Yasuko -san
8時から1時間、火事の避難訓練があるんだけど、ボクは給湯システム工事に立ち会わないといけないから、
行ってくれない?
セントラルマネージルームに!」
それが7時半だったので、
30分猛スピードでお寿司を巻いて、
👆講習と訓練を受けに行った。




はじめに👆ここに書いてある事、
特に消化器の種類、用途の説明があり、
後は外に出て実際に消火体験みたいなのがあるんだけど、
どうしても時間のない人は帰っていい
って言われたので、
「お寿司作るらないといけないから!」ってさっさと帰って来ちゃった 😂

でもね、QRコードを使ってサインインした時に私のEメールアドレス書いたから、
終了証を送ってくれた。
修了証なんてもらうの、何年?いや何十年ぶりだろう?

なんかちょっと嬉しい😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿