YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

あけましておめでとうございます \(^0^)/

2016-01-01 17:58:06 | Weblog
年も、去年に負けないくらいな珍道中になりそうな、、、気がするので、、、よろしく

今日はグラハムの娘夫婦が来て、一緒にランチをしました。

二種類のクロワッサンサンドイッチ。

パンプキンスープ(玉ねぎ、にんじん、カボチャのポタージュ)

デザートはラッキーなことに、昨日焼いたケーキ(この時には、まだ彼女たちの訪問は決まってなかったの)に、
この間のセールで買っておいたソルティーキャラメルのアイスクリーム、生クリーム掛け。
プラス

フルーツ

を作ったんだけど、、、
すっごくかわいくできたんだけど、、、
食べるのに忙しすぎて、、、写真、忘れた

ということで、
トップの写真は、まだ孫たちに会うことができてなく、
出番待ちのお年玉たちです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿