YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ジャカランダに迎えられて✨15年✨

2021-10-18 07:49:00 | Weblog
15年前の今朝、私はブリスベン空港に着きました!
迎えてくれたのは、ナオとナオに抱かれたパンパンに膨らんでまん丸なキラの笑顔❣️
そして満開のジャカランダ💜💜💜

その日のことは昨日の事のようにしっかりと覚えているのに、
あれからもう15年だなんて!
信じられない 😱

この15年、限りなくいっぱいの人たちにに助けてもらっての今日❣️❣️
そしてどれだけの人に励まされ、元気付けられ、見守られているんだろう❣️

神様!
そして、みんなみんな
💕ありがとう💕

そして、ずっと一緒にいてくれて、助けていてくれるナオ、グレッグ、カイ、レン、キラ、
ありがとう💕
















毎年このジャカランダが咲き続けてくれる限り、私はがんばれる💪😊
ありがとうジャカランダ💜
ありがとうオーストラリア💜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿