YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~今日は最中~

2005-08-16 18:22:05 | Weblog

昨日もが凄かったんですってね、私は残念ながら、見る事が出来ませんでした
何かさ~、このお店に潜望鏡みたいなのが欲しいな!


お昼に、K嬢が美味しい‘最中”を持ってきてくれました!
私の買ってきた“らくがん”と合わせて“和”のおやつが充実です。
お酒には、合わないかな・・・?
でも、懐かしいから一つ召し上がって下さいね!

今、「新宿末広亭」の中席に私の大好きな「桂 竹丸」さんが出演しています。
ので、今夜私は、チョッとお店を抜け出して、竹丸さんの落語を聴きに行って来ます!
まだお休みの方、たまには落語もいいですよ!一緒に行きません?時間は7時少し過ぎです。

おばんざいは「がんも煮」「ねぎ玉炒め」・・・ecc.

~本日のすじ情報~
「今日のすじはね、“サシミは”無し。“串”と“煮込み”だね!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿