YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~おじゃる丸、いっぱい!♪~

2005-08-29 18:18:15 | Weblog

見て下さい!このビデオ!!
ぜ~んぶ“おじゃる丸”なの!!15巻もあるんです!!
先日いらしたS氏が、殿のおじゃる好きを知って、わざわざ送ってくださったんです!!
勿論殿は狂喜乱舞 ♪
でも・・・そういえば・・・お店のビデオデッキって・・・この間借りてきたビデオを入れたら・・・飲み込んじゃって、出て来なくなって・・・デッキごとGEOに返してしまった・・・見れない・・・
ところが、さっき殿はいそいそと“ビデオデッキ”と一緒に登場!!
で、今“おじゃる丸”上映中です。
暫くは常にバックに“おじゃる丸”を流しながらの営業になると思います(^_^)


今日のおばんざいは「かぼちゃのそぼろ煮」「がんも煮」「おから」・・・etc

~本日のすじ情報~
「ああ、今日は最高の“さしみ”があるよ!!」


   お知らせ

去年に引き続き『新島ツアー』の計画が浮上しました!
9月23日(金、祝日)24日(土)の1泊2日で25日(日)は予備日(お天気の都合で帰れなくなる可能性があるので)です。
今から、お仕事のやりくりをして、是非皆さん参加して下さい!!
今年の新島は『凄いっ!!』

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿