YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

しいたけ

2020-08-17 21:59:00 | Weblog

☝️キラからメッセージが来た 🤣
余分な文章はどこにもない、単刀直入 

「どういう、しいたけがたべたいの?」って聞くと、
「にんじんと、お豆腐とクックしたやつ!」

そうなのね、しいたけが食べたいのね😅

☝️確かまだ高野豆腐が、、、
見つけたけど賞味期限が6月😱

ま、いっか、
言わなきゃ分からないもんね 


☝️運良く、スノーピー(サヤエンドウ)も残ってた!

☝️高野豆腐、ちょっと多いとは思ったけど、捨てるのも勿体ないので、
一袋全部使っちゃった

☝️完成🙌
流石に食べたかっただけあって、キラが半分は食べました。
そして、じつは晩ご飯前にも、お茶碗に入れてつまみ食いもしてたの😅

本当に食べたかったんだねー 🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿