YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

原田マハ

2017-12-28 08:18:10 | Weblog
ありそうでなさそうなお話。

でも、スッキリ、サッパリ、気持ちいい!
で、一本筋が通ってて揺るぎがない。

其処彼処に彼女らしい可愛くユニークな表現が出てきます。
『神田川沿いで撮りました。あなたの元へ飛ばします』👈凛子さんに初めてメジロの写真と一緒に送ったメール。

『私は、彼女が、決してそこから落ちぬよう、しっかりと手をつないでいたいのです。
死んでもその手を離したくないのです。
たとえ全ての人が彼女から離れてしまったとしても、私だけは、彼女のそばにいて、彼女を支える、
最後の人間になりたいのです』

『そして私は久しぶりに、我が腕の中に凛子を感じた。
ほっそりと、壊れそうな、けれどしなやかで、あたたかな体。
いい匂いがした。まるでバラの花を抱きしめているようだった』

こんなに完璧な女性なんていないんだろうけど、
凛子さん、素敵です!
そして、すっごく弱くて頼りなさそうなのに、しっかりと凛子さんを支えて守っている日和さんも素敵!

今の日本、本当にこんな風に生まれ変われるといいね👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿