YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

カイのユニフォーム

2019-10-25 22:36:00 | Weblog
今朝、ユニフォームに着替えようと引き出しを開けたら、
中にユニフォームが無い 😣

私は2枚のユニフォームを持ってて、2日毎に取り替えて洗ってる。
今朝、昨日着てたのを洗っちゃったから、、、まだ干したばっかで乾いてない😢
って事は前回の洗濯物が帰って来てないって事?
って洗濯物の専門家(いつもみんなの洗濯物を畳んで種分けしてくれてる)のキラに聞くと、
「カイの中に入ってるのかな?」
ってカイの所を探してくれたら、カイのが2枚あったけど、私のは見つからない😓

キラがカイの部屋に行って見てくれたけど、無かった😓

話がそれるけど、
キラは誰の部屋にも平気でノック無しで入って行く 😅
勿論バスルームにも! 😅
でね、突然ドアを開けられても、カイもレンも怒らずに、普通に会話をしてる。
兄弟って、どこもこんなんなのかなー?

話は戻って、
仕方がないので2枚あったカイのを無断で借りることにした 😆









なんかね、デカくて、、、
ちょっと嬉しい 😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿