YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

昨日のコンサート

2017-05-31 21:19:37 | Weblog
いつもなら、一晩寝れば気持ちがおさまってくるんだけど、、、
なんか、今日一日中気が付くと昨日のコンサートの事を思い出してた。

リチャードクレイダーマンに、あのホール、そして野外ステージみたいなステージ、
そしてあの失礼極まりない観客はないよね、、、
なのに、彼、ずっと素敵な笑顔で通した。
私だったら怒り狂って途中でやめちゃうかも

彼、確か私よりも一つだけ年上なんだけど、、、
違うよね、器の大きさが!

今日になっても気持ちの収まらない私が恥ずかしい。
けど、
ここに書いたら、
あ〜! すっきりした
もう、これでおしまい

写真は今朝も仕事に精が出るリーバイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿