YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

今日、分かった事

2011-08-12 20:30:53 | Weblog
行きのバスで、私がいつも座るイスはこの真ん中のドア(降りる用)の向かい側。

で、今朝、ドアの下の隙間から風が入ってくることに気が付いた。
そして、当たり前なんだけど…ドアが開く度に…外の風が入ってくることにも気が付いた。

ばっかだよね~。
もう、何年バスに乗ってるんだろう…
寒くなかったのかな~?

いつもはね、乗るとすぐに本を開いて…本に入り込んじゃってるから…きっと…気が付かなかったんだよ 

今日はね、ちょっと写真を写したい場所があって、乗ってから少しの間、本を読まずに、カメラ(携帯)を構えていたの。
それで、風の事に気が付いた (笑)

それで…写真は…
見事に失敗 

ま、たまにはこんな日も…あるさ ね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿