YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ボタニックガーデン

2020-08-04 18:17:00 | Weblog
ショッキングピンクの桜で動転した心を落ち着かせながら、、、
2人でゆっくりとボタニックガーデンの散策をしました。

☝️日本庭園の入り口。
「遊翠園」だって。



左から2つ目の石にトカゲが日向ぼっこしてる。


☝️クカバラが飛んできて、一声鳴いてくれた。

☝️カモがお尻を真上にして逆さまになって潜ってる😂









☝️ナオの写すお花たちは、本当に素敵💕


























☝️「ここら辺にバラが咲いてたんだけど、、、」とナオと探しても、バラが見つからない😢
散々歩き回って諦めた時に、
ナオが「ママ!バラ!」って指した指の方を見ると、
ははは
冬に向かう時に剪定して、花どころか葉っぱもなくて、、、
茎にトゲだけついてる!
だから分からなかったんだねー🤣

と、久しぶりの、そして次はいつ来れるのかまるでわからない、
ちょっと複雑な気持ちの素敵な時間でした💕

ナオ、ありがとう💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿