YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

大失敗です(泣)

2013-07-31 19:04:26 | Weblog
楽しい楽しいミステリーバスツアーに行ってきました!

行った先は…
北の方のスポーツクラブ。
こっちのスポーツクラブって言うのは、、、
う~ん、上手く説明できないけど、
大きな建物の中にポーキー(ポーカー=スロットマシンがいっぱい置いてある)があって、ビリヤードもあって…
バーとレストランがあって、屋外には芝生のコート(ローンボールとか、サッカーとかクリケットか出来るような)があって…
とにかく一度にたくさんの人数が収容できる施設(?)
なので、シニアのグループ行事には良くこういうクラブが使われます。

今日も50人くらいの人達が参加して、ミステリーツアーは始まりました!
「今日は帰って来れないかもしれないけど、覚悟は出来てる?」
「さあ、この道はどっちに曲がるのでしょう?」
「○○に行くと思ったでしょ?違うんだよね~!」
などど今日のドライバーでもあるシニアグループのボスが大型バスを運転しながら楽しそうに話してる。

最初のクラブで、モーニングティーをしました。
コーヒーか紅茶(セルフサービス)とスコーン。

そしてメインのランチは…
ノースなんとかって言う大きなスポーツクラブ。

そこで、オーダーしておいた3種類のランチを頂きました!

私はチキンブレスト(鶏胸肉)とマッシュポテトと茹で野菜を選んだんだけど、
圧倒的に多かったのは今日のローストと茹で野菜 で、6割がこれだった。
二番目がフィッシュアンドチップスで3割。
残りの1割が私と同じ鶏胸肉。

う~ん、やっぱりここはオーストラリアだ!(笑)

と、楽しい時間を過ごして、写真も写して…
移動中にバスの中で、バッグの中に携帯がないのに気が付いた (><)

でも、移動中のバスの中で騒いでも、
戻れるわけでもなく…
英語で上手く騒げるわけもなく(泣笑)

帰って来てすぐにナオに忘れてきたと思われる最初のクラブに電話をしてもらってけど…
見つからなかった (TT)

あ~あ、あの携帯、まだ一年しか使ってないのに…
やっと使い方がわかってきたのに…
それよりも、みんなの電話番号が…(泣)

明日になって「ありましたよ!」って電話がかかってこないかな~?
こないよね~。

電話、使えないようにしてもらわないと!

う~、私とした事が…

ちょっと悲しいミステリーツアーになってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿