YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

初めての仕事

2020-12-14 19:28:00 | Weblog
わキラが今日からウチの店で働き始めました❣️

カイとレンも初めての仕事は私の働いている店でした。
とても上等な母親、おばあちゃん、とは言えないけれど、
私自身、仕事に向かう姿勢だけには自信がある💪

口で教えるんじゃなくて、私の働いている姿を娘たちに、孫たちに見せられるチャンスを与えられた事を本当に幸せだと思います。

キラは今日、5時間、頑張りました!
お顔がちょっと緊張してたけど、、
明日は笑顔が出るといいね❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿