YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

浅田 次郎

2009-09-29 21:36:13 | Weblog

TH嬢が持ってきてくれた本。

実は…読んだ事があるんです。

でも、私、浅田次郎が大好きで、
TH嬢のもって来てくれた本の中に、この本を見つけて…
嬉しくて…昨日、今日の二日間で、また読んでしまいました。


なんかね、彼の本って 心が喜んだり、泣いたり、笑ったり、納得したり……

読んだ後、とっても心が満足する。
心が 優しくなる。


「蒼穹の昴」 「シェエラザード」 「日輪の遺産」 「天きり松(だったかな~?)」 「キンピカ」 「プリズンホテル」 「月のしずく」……
今、このくらいしか思い出せないけど……まだまだ 読んだよ!

み~んな 「う~ん、満足満足  」 って感じで、まだ、ハズレ は無い!

始めの3冊 はとっても “ずっしり” と来る。

後は、心が疲れた時にお勧め 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿