YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

碧野圭

2018-01-27 22:15:32 | Weblog
久しぶりで、とっても新鮮だった!

『ゴールと思ったらスタート』

『そうして動くことで、いろんな縁と言うものが紡がれていく』

『これ以上店を大きくしたら今よりずっと忙しくなる。
そうしたら家族と過ごす時間が少なくなるじゃないか』

『最近は特に日本では、その場だけ優しいことを言う人が多いんです。
耳あたりは優しいけど言葉に中身がないというか。
相手のことを考えているんじゃなくて、自分がどう見られるかばかり気にしている人が多いです』

『やめるときには、上向きな気持ちで止める』

『自信なんて最初は誰も持っていないよ。
だけど一生懸命あがいていれば、だんだん自分が見えてくる。
これならできると言うことが増えてくる。
それが積み重なって、自信と言うものになっていくんだよ』

文章が分かりやすく、さらっと入ってくるよ 👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿