YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

膝のサポーター

2023-03-30 20:02:00 | Weblog


今日の仕事は8時から12時の4時間だけ🎶
だから、その後で8ヶ月ぶりのテニスレッスン🎶♪♪

昨夜ふと、
「もしかしたら膝にサポーターがあった方がいいんじゃない?」って思いついて、
仕事帰りにショッピングセンターの中の薬局で買って来た。
サイズがわからなくて店員さんに聞いたら、
「その椅子に座ってつけてみればいいわよ!」
って、普通に箱を開けて、
「はい!」って、

出してくれた! 
へえ〜⁉️
試着できるんだ‼️
5,6種類ある中で、👆これを選んで買って来た。
$39.99

買えたのはいいだけどさー、
今日のレッスンは月曜日に予約したんだから、
その段階でサポーターをした方がいい事に気付こうよ‼️
って話だよねー 😅💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿