YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お習字

2020-10-18 16:05:00 | Weblog


この間、みんなが教えてくれたお店に行って、
お習字セットを買ってきました!
☝️これだけ入って$19 
めっちゃ安い‼️


☝️紙も買ってきました!
キッチンのテーブルくらい大きいのが一枚 $1 。

☝️これを好きなサイズに切る!
のだそうです😱
決まったサイズはないらしい😅


☝️お習字セットの箱の底には布の下敷きと、升目が書いてある下敷きが入ってた!

☝️とりあえず、準備完了!

☝️いっぱい練習してから!
って思ってたけど、、、
書き始めたら、ここで「面倒臭い病」の症状が現れた 😣


☝️どんな大きさ?書き順は?
どんな筆遣い?、、、、
お手本は見にくいし、、、
とりあえず、練習もしないで、いきなり三枚書いて、、、
うん!
これで良し👍

日本にいた頃から、多分高校以来筆なんて持った事無かったから、、、
50年ぶり?
昔はお習字なんて義務!
みたいに、思ってて、あんまり楽しい!とは思わなかったけど、

今日は短時間だったから?
何の決まりもノルマも無かったから?
めっちゃ楽しかった✌️

うんうん、これは楽しめるかも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿