YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

なんで? 私だけ?

2020-10-23 22:05:00 | Weblog
私はウチの中で、床のタイルが冷たくて嫌なのでスリッパ代わりにビーサンを履いてる。
で、庭に出る時には、私の部屋の前で長靴に履き替えてる。

今朝も履き替えて水やりを終えてビーサンの所に帰ってきたら、、、
ビーサンが片方だけ無い😱

するとナオが家の中から、
「コーダがママのビーサン、
食べてるよ〜!」って😣

私がビーサンを脱ぐと、コーダが犬用のドアから出てきてビーサンをくわえて家に入り、




☝️クチャクチャと噛んでる😓

でも、外にはみんなのビーサンがいっぱい置いてあるのに、
なんで私のビーサンだけ被害に遭うのかなー?
って思ってたら、ナオが

ママのビーサンは小さいから、コーダがくわえてドッギードアから入ってこれるんだけど、
他の人のは☝️大きいから、ドッギードアで引っかかって、家の中に持って来れないんだよ!🤣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿