YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

復習

2020-08-29 16:16:00 | Weblog
小曽根真、神野三鈴ご夫婦の
「Welcome to our living room 」
が今月いっぱいでYouTubeからいなくなってしまうと言う事なので、
今日はランチの後ずっと、#1から見直して?聞き直して?
復習しています 😊

☝️これで見れるのかなー?
私のやる事は確かな事がほとんどないんだけど、、、😅
#24 です。 だといいな!
しつこいけど、15分過ぎからの
2人のデュエット「豊多摩の低い月」を聞いてみてください!

ここで、間違いに気がつきました!
今まで私は「豊玉」って書いてたのね。
実は私、練馬区豊玉南 って所に住んでいたことがあるので、「とよたま」って聞いて絶対に「豊玉」だって、今の今まで思っていたの。
今、これを書くのに「とよたま」を変換したら「豊多摩」って言う漢字が後の方にでてて、、、
? って思って調べてみたら
「豊玉」ではなく 「豊多摩」が正解でした 
思い込みってすごいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿