YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

白黒のカラス?

2015-08-03 21:27:42 | Weblog
ポスト事件で動揺したままドライブしてたら、、、


道路わきの木に、カラスみたいな鳥がたくさんとまってた。


地面にも、


塀の上にも!!

彼らは白と黒のお洋服!!

この塀の上にいた子が飛び立ったんだけど、羽根の内側が白くて、すっごく綺麗だった!

でも、、、それは、、、写せなかった

そして子供たちをお迎えに行った、学校では

胸の赤い鳩みたいな鳥たちが楽しそうに遊びながらお水を飲んでた。

水に映った姿が可愛い!

で、今日、思ったんだけどね。
日本だとバーダーたちはほとんどの人たちが公園とか山とかに社新を撮りに出かけるでしょ?
こっちだと、ちょっと家から外に出るだけで、意識していればめちゃくちゃ簡単に鳥たちに出会えるだよね

改めてここオーストラリアの自然の豊富さを実感させられました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿