YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~雷~

2005-08-13 19:24:06 | Weblog


雷鳴ったね!
本当は昨日も鳴ったんだってね!私、雷大好きなの!
でも、地下にこもってたから・・・全然知らなかったの・・・残念!
今年は“梅雨明けの雷”鳴らなかったから、これでやっと本当の“夏”になるのかな?

皆さん“お盆休み”はいかがお過ごしですか?
私には“お盆休み”無いんです 6月にオーストラリアに行ったから、当然なんだけどネ!
『ランチ』もちゃんとやりますから、いつもお仕事でいらっしゃれない方々、いらして下さいね!

今日はランチが無かったので、美容院に行って来ました。
いつものように、髪を赤くして、エクステンションなんて付けてもらって、ちょっとご機嫌です!
幾つになっても“女”は綺麗になると嬉しいのよね!

『牛すじ亭』は‘お盆休み”関係なくちゃんと営業していますよ!(明日は日曜日なのでお休みヨ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿