YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ルシア

2012-03-21 23:18:57 | Weblog
一週間くらい前から、水泳のオリンピック予選がメルボルンで行われています。

ナオが働いているスイミングチーム(スイミングスクール?)“チャンドラ” の ルシア(13歳)が50メートルバタフライの決勝に残りました!!!
彼女はウチの孫たちと同じ学校で、学校でもナオが教えていた事があるんです。

なので、ナオは毎晩8時から9時半まで、テレビに釘付け!
知ってる選手が出るたびに 「ママ~! だれだれが泳ぐよ~~!!」って呼んでくれるので、
ミャンマーから帰ってから、私も毎晩釘付け(笑)

流石に、ルシアは私も知ってるので、今夜は2人でカメラ構えて、大興奮 




いよいよスタート 


結果は4位 

今年のオリンピックには2位までしか出られないんだけど…
13歳なのよ~!! 
目茶苦茶頑張ったよ、彼女!!

見ているナオと私は…
ちょっと…うるうる…

次回のオリンピックの時には、彼女は17歳!
行けるね、 ブラジル 


そんな私達を、しら~っと見ているリーバイ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿