YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

インターナショナルパレード

2012-03-22 21:14:42 | Weblog
水曜日に、Kiraたちの学年の “インターナショナルパレード”がありました。
自分の好きな、興味のある国のことを調べて、その国の人達の衣装を着てパレードをし、
食べ物を持ち寄ってモーニングティーをします。

オーストラリア人の子供たち(本当は親たち…笑)は(う~ん、どの国にしようかな~?)って困るんだけど、
Kiraは迷う必要なく  日本 


先生も!!


一番仲良しのお友達!
勿論、同級生よ(笑)




このパレードの後で、モーニングティー。
Kiraはママにお寿司(アボカドとスモークサーモン)を作ってもらって持って行きました。
大人気だったんだって 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarah)
2012-03-23 20:02:03
The first photo of Kira is simply beautiful.
She is the best dressed child in grade 1.
xx
返信する

コメントを投稿