YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

私のパンが!

2021-02-01 22:46:00 | Weblog

ナオがね、
朝ごはんに日本のパン屋さんの食パンを焼いて、マーガリンをつけて、お皿に乗せてテーブルに運んで、何かを取りに行ってテーブルに戻ったら、、、
「あれっ?
私のパンがない‼️」
って後ろを見たら、、、
☝️コーダがナオのパンをくわえて、ベッドで食べようとしてた😣
直ぐにナオが取り返したんだけどね。
その前にこの写真を写したナオも、
大人しく写されてるコーダも、
めっちゃ可笑しくない?😂

そして、取り上げたパンは、コーダとリーバイで半分こ😅
きっとリーバイが
「お!コーダ!
なかなかやるじゃん‼️
また頼むね!」って言ってるよね🤣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿