YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

キラゴン

2009-05-22 22:18:48 | Weblog

昨日、突然私の部屋に入ってきたKIRAに‥‥尻尾が‥‥生えてました。

怪獣 “キラゴン”



久々に、バスのお話。
昨夜からNAOの体調がよくなく、私はKIRAと一緒に寝ました。
朝、Boy’sのランチを作ってる時も、Boy’s が出かけた後も私にくっついてて
「Ba~ba一緒に遊ぼうよ!」と誘ってくれるのですが‥‥バスの時間が‥‥
今から、お仕事に行かなくっちゃいけなくて、急がないとバスに間に合わない事を説明すると、やっと離れてくれました。

走ってバス停に向かったのですが‥‥大通りに出る手前で、すでにバスは通り過ぎてしまいました 

(あ~あ、やっぱ、行っちゃったヨ~ 向こうのバス停まで行けば、もう一本だけバスがあるから‥‥) と、大通りまで出ると‥‥バス停を100mくらい過ぎた所に‥‥
バスが 止まってるではありませんか  

びっくりして走り出したら‥‥

「ピーピーピー」 って

なんと!! バスが!! バックしてきてくれた 

そしてバス停から80mくらいの所で‥‥乗せてもらいました 

信じられないけど‥‥本当のお話 よ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿