YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Trust

2020-11-04 08:48:00 | Weblog
今、8時半、出勤途中。
いつもの癖で、いつも空を見ている私は、素敵なものを見つけました‼️

飛行機が字を書いてるの❣️❣️❣️

昔、私がこっちに住み始めたころはよく、この飛行機文字をみた。
「Happy!」「Happy Birthday!」
とか 「I love you 〇〇」とかね😉

で、さっき久しぶりにそれを描き始めてた!










バスの時間ギリギリまで粘って☝️ここまで写したんだけど、、、
Trust だったら、、、me かなー?
うーん、
続きが見たい😓
途中下車したい〜〜😖

素敵な1日が始まります❣️
さあ!今日も一日がんばろ〜〜🙋‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿