YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

この臭い、好きなの!

2010-06-20 21:33:05 | Weblog

昨日のチップスを買ったお店、ちょっと気になりだした 

で、今日も行ってみた。
実は、リタのお家にお茶しに行こうと思って、電話をしたら、お留守だったので…
そしたら、急に気になったの 

このお店、結構席数があるんだけど…
あんまりお客さんが入ってるのを見たことがない。
と言っても、私が見るのは、朝早くかランチ過ぎてからだから、本当のことは分からないんだけどね。

お店の外の歩道に5つくらい、実用的な丸テーブルが出てて、お客さんがいなくて…なかなか 良い 

ロングブラックは、はずれそうな気がしたので 『カプチーノ』 を頼んでみたら 3ドル。

(お、安いじゃん!)

「ここで、飲んでくね。」
「OK!」
「お外のテーブル席、いい?」
「もちろん!テーブル、いっぱいあるから、どれ使ってもいいよ!」

と、気さくな金髪、ポニーテールのお姉さん。

コーヒー待ってる間に、ショーケースをチェック 

…あんまり…入ってない…ランチで全部売れちゃったのかな?

でも、残ってた2種類
“ライスプディング” と “ゼリー” 共に3ドル。
上の方に並んでるのは、なぜかチョコレート。オージーってチョコレートすきなのよね~!
(う~ん、いい感じ!とってもオーストラリア!!)

私、こういう臭いのお店、大好きなの 


外のテーブルに運んできてくれたカプチーノ、
当たりっ  大きなカップに、スチームドミルクが、とってもしっかり泡立ってて、おいしい 

おいしいカプチーノを飲みながら、日本のお友達にお手紙書いて…
気が付くと1時間15分も経ってた 

う~ん、このお店、仲良く出来そう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿