YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~火星?~

2005-11-11 18:21:55 | Weblog

これは、昨日の17時。
右は伊勢丹真ん中の空間は明治通り。ライトアップした伊勢丹の左下角から左斜めの方向に、わずかな“”が見えますか?(携帯で写したので、見にくくてごめんなさい!)
大きなお星様が1つだけ、とっても元気に輝いていました!
宵の明星は春(?)だったから・・・これが噂の『火星』?
真夜中に見る時には、もっともっと赤い気がするんだけど・・・。
確か、今日あたりが“新月”だからお天気が良ければ“お星様達”がいっぱい見えるかも!
でも、天気予報は(下り坂)だって!

明日は、私が待ちに待っていた(?)「牛すじ 社員旅行 北海道
なので、お客様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくいお願い致します
明日、12(土)~15(火)のランチまでお休みです!
15(火)の夜は、ホッカホカの「北海道土産」と一緒に営業いたしますので、「おっ楽しみに~~!!」

一週間お疲れ様でした!!
今夜も、まだまだ『鮭大会』続行です!
最後のチャンスかもよ~!

おばんざいは「なすと厚揚げ」「白菜としらたき」
それから、花園神社の最後の『ぎんなん』の収穫が終りました。
まだ今年の“初ぎんなん体験”してない方!
鮭と一緒に体験して下さいね!

~本日のすじ情報~
「はい、今日は“さしみ”“串”“炒め”“筑紫の君”何でもござれ~!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿