YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

~ゲタゲタ~

2006-07-28 17:21:05 | Weblog
最近「下駄」にはまっています!母子共に!
私たちは、下駄好きで、毎年夏になるとスカートにもパンツにも履いています。
なぜか今年は、それに輪をかけての“下駄人気” 玄関にはいつもこの二足の下駄が可愛く並んでいます!
だって、素足って、めっちゃ気持ちいいの!それに、背が高くなる!ヒールの靴が苦手な私は(EMIも)いつもぺったんこ靴で・・・下駄の4センチで視界(世界)が変わるのデス 
それから下駄は雨にも強い!少々の水たまりなんて全然平気よ!
昔の人はエライ 

天気予報によると・・・明日は・・・
“ピーカン 向日葵”はちょっと無理かも(←ちょっと気弱な私)
でも「お出かけ」はしますよ!
大王さんが“代案”をいくつも考えてくださっています!
ので、でもでも、集合時間と場所は同じです。
向日葵に行かないかもしれないので、切符は・・・・買わないで、改札に入らない改札付近に集まりましょう!
とりあえず改札近くに着いたら私か大王さんにをしてください!
何処に行けるか、楽っしみ~~ 『ミステリーツアー』ね!

きょうのおばんざいは「チキンのトマト煮」「ゴーヤのさらだ」・・・etc.

~本日のすじ情報~
「今日はね“さしみ”“串”“煮込み”“筑紫の君”ぜ~んぶ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿