YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ぶっつけた 😢

2019-10-23 22:03:00 | Weblog
うちの店の寿司キッチンは回転レールの中にある。
だからバックキッチンから寿司キッチンの中に出入りするのには回転レールの下をくぐって出入りをする。

今日の夕方、レールの下をくぐるときになぜか思いっきり右のオデコをぶっつけた(右のオデコ、生え際) 😓

バックキッチンにいたM氏がびっくりするくらい大きな音がした 😓

見る見るうちに腫れてきて、勿論痛い😢
鏡でみるとさほどじゃないんだけど、自分で触るとめっちゃ腫れてる。
気がする。
でも忙しかったので仕事中は忘れてた。

「実は昨日も頭のてっぺんをぶつけたんだよねー😅」って、家に帰って話をすると、
ナオが「冷やして寝た方がいいよ!」
グレッグが 「ヘルメットかぶった方がいいよ!」
ナオが 「日本の安全第一の黄色のヘルメットを送ってもらったら?」
グレッグが 「ママ!もしボクが寿司屋に行ったときに、シェフがヘルメットかぶってたら、めっちゃいいお店だと思うよ👍」
ナオが 「首にタオルを巻けばバッチリじゃない!」

と、言いたい放題 😓
こんなに楽しい話題を提供出来るなんて、
なんと家族思いな私でしょう❣️ 😣

今夜はストレッチをやめて、ナオの冷たいアイマスクをして寝よう 
😅💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿