YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

おやさいぼーる

2022-01-11 17:32:00 | Weblog


チャイニーズのグローサリーショップに行って、メルボルンのタンの息子ネイソンのお土産に日本のおやつを買った。

私の悪い癖で、値段表示がないものでも、お店の人に値段をチェックしないで買ってしまう 😓
だってさ、日本の☝️こんな赤ちゃん用のおやつなんて、普通千円もしないでしょう?

でもね、うちに帰ってから出してみて、
いくらだったんだろう?
って、レシートを見たら、
「キューピー オヤサイボール $7.19」
「モリナガ マンナ ビスケット $4.99」だって‼️ 😱
おやさいぼーる なんて3グラム入りが3袋!
たった9グラムで 594円‼️ 😱😱😱

まあね、可愛いネイソンへのお土産だから、いくら高くても買うことには変わりないんだけどね、、、😅💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿