YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ブーツ磨き

2021-08-26 23:20:00 | Weblog
私の大好きな国宝級の3足のブーツ✨
黒いのと、茶色のは、、、
確か94年に買ったんだから、
27年‼️‼️ 😱
赤いのは2000年だから21年‼️
信じられないよねー。
でも、まだちゃんと履けるんだよ❣️
でも、こっちではほとんど出番がない 😭
だって、冬が日本みたいに寒くないし、出かける時にはほとんど車だから、ブーツで外を歩くことがない😓

でも、大好きなブーツだから、
履かなくても半年に一回くらいは磨いてる。


☝️これは、アワアワの汚れ落とし。




そして☝️コンディショナー!

今年はもう冬が終わってしまう、、、
茶色のを、2回くらいしが履かなかった 😓

よーし!
来年の冬は寒くなくても履くぞ〜🙋‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿