YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

おそろいコーデ

2024-10-05 18:05:00 | Weblog
ナオがユニクロで👆右側のセットを買って来た 🎶
明日、ナオとキラとのお誕生日ランチなんだよねー 😝

で、左側のは私が明日用に決めてたセット🎶

ナオが見せてくれてびっくり‼️

私のスカートはもう25 年近い年代物!
なんだけど、いまだに大好き🥰
そしてセーターを買ったのは今年の始め。
メルボルンにオーストラリアオープンテニスを見に行くのに黒を買って、
メルボルンで着てみたらめっちゃ着回しがきく!
なので直ぐにベージュも買ったんだよねー😅💦
そういえば、、、
1人で出かける時には着てたけど、
ナオと一緒の時には着たことがなかったような気がする。
だからナオは知らずに買っちゃったんだ😓

だけど、明日は母娘おそろいコーデは
楽しすぎるので 😂
私が違うのを着ることにしました 😝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿