YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

パン屋さん ダック

2020-12-13 17:04:00 | Weblog
地元のお兄さんが教えてくれたおすすめのベーカリー ✨ダック✨




☝️ここも、めっちゃお洒落✨



☝️お花も売ってる!


☝️ダックの近くをお散歩!
お店の壁には可愛いダック❣️

☝️パッションフルーツがなってる!

☝️パッションフルーツのお花!



そして、☝️可愛いお家たち!



ダックで☝️ランチ用のパンを買って、もう一度ひまわり畑に寄ろうか?
と思ってたんだけど、留守にしている家も気になるし、雨も降り出したので、帰路につきました。

昨日の朝から1日半の旅!
目的は✨ひまわり畑✨ だけだったので、急ぐ事なくゆっくりと楽しめた素敵な旅でした💕

グレッグ!
ドライブお疲れ様でした。ありがとう 😌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿