YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Descendants(邦題はファミリーツリー?)

2012-02-09 21:57:22 | Weblog
今日、突然、見ちゃいました!!

珍しくお店が暇で…
いつもは5時までだけど、4時20分の時に、
(そうだ!30分早くあがって映画を見に行こう!!  )
って思い付いて、
「暇なので、早くあがりま~す! 
って、勝手にお仕事を終わって、外に走って行って、向かいの映画館のスケジュールを貰ってきて、タンに
「字が小さいから読んで!今から始まる映画。」
「4時30分から1つあるけど、5時からのこのほうが好きだと思うよ!」
「あ、これ。ジョージクルー二のだ!私、見たかったの! うん、これにする! で、なんて読むの?」
「ディセンデンツ」
「? 言えない…
「大丈夫、この紙を持って行って、指差せばいいよ 
「そうだね! Thank u 
って事で、
いとも簡単に、この映画を見ることが決まりました。

思ってたよりも、良かったです!
『死』という事が取り上げられているんだけど…
とってもいい終わり方で、私の望む所でした。 お勧め 

そして、映画館に行くと…どんどん、映画が見たくなる 











最後のこの写真は、帰りにお迎えに来てくれたGregを待ってる間に、閉店前の値下げで10個10ドルで買った可愛いドーナッツ達。
普通は、1個3ドル50 くらいするから…10個も買うと…35ドル超 

子供たちは喜ぶんだけど…
Naoは嫌がるだろうな~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿