YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

ヨーコ・オノ ラインデビュー

2020-10-11 10:55:00 | Weblog
私の愛する叔母の名前は「おのようこ」😉

私が電話を変えて、日本への無制限フリーコールをゲットして以来、
週一くらいで叔母に電話をしている。
3年前に叔父を亡くし、しばらくは心が不自由だった彼女の声がどんどん元気になって行くのが嬉しい😆

最近、
「私、スマホに変えるからね!
そしたらヤスコとビデオコールしようね!」ってキラキラの声で話してくれた。

そうしたら昨夜☝️彼女からラインメッセージが届いた😱
孫に一緒に行ってもらって、念願のスマホをゲットしたらしい👏

☝️そして今朝、ステッカーを送ってみたら、、、
既読になって、返信まで来た‼️

☝️私よりもひと回り大きいんだから、、、
78歳よ!彼女❣️
もう!
私のおば様、素敵過ぎる〜〜💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿