YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

準備完了!

2019-10-27 12:21:00 | Weblog
明日からいよいよ、夢に見た学校❣️

昨夜準備をしました。
と、言っても☝️これだけなんだけどね 😅

バッグはこの間のコンサートで買ったヒュージャックマン✨
まさか、ここで役に立つとは
😅

ノートはキラがむかーし2、3ページ書いただけの自由帳。
キラが
「ばあば、ラインがないよ!」
「大丈夫!ばあばだから、なくても書ける👍」

筆入れは今までかぎ針を入れてたんだけど、かぎ針たちに引越ししてもらった。

私が
「学校、宿題があるかなー?
あったらどうしよう、、😓」
「大丈夫!私が全部やってあげる!
だから、ばあばは私の日本語の宿題をやってね!」

おー!😣
素晴らしい孫を持って、幸せな私です 😅💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿