YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

びっくり ‼️

2017-05-30 17:20:11 | Weblog
今日はお休み。

午前中、頑張って2回洗濯して、

ガーデンシティーにお買い物に行って、
大好きなチックピーのカレーとナン。
ミックスゼリー入りのマンゴーティー で、ランチ!

さっき、ナオたちが帰って来て、キッチンでお喋りしてると、
突然携帯が震えて、
こんな画面が出て来た


そうなの!
今日は待ちに待った リチャードクレイダーマン のコンサート!
なんだけどね、
それはいいんだけど、、、

なんで、私の携帯はその事を知ってるんだ?
携帯のカレンダーをチェックしたんだけど、、、
私は書き込んでないんだから、、、
勿論、何の予定も入ってない

知らせてくれたのは嬉しいんだけど、、、

何でわかったんだろう、、、?

そう言えば、この携帯でチケットをかったけど、、、
それで?
う〜ん、、、
なんだかちょっと気味わるいけど、、、

今から晩ご飯食べたら、
行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿