YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

咲いた!

2016-03-14 20:49:20 | Weblog
いや~! 自然の力ってすごい!
ちょっと前に、雨マークなのに雨が降らない
って書いたら、、、
その言葉が神様に聞こえたのか、、、
よ~く、雨が降るようになりました

すると、いままでまるでやる気のなかったように見えてたお花たちは、手のひらを返したみたいに、
日に日に、日に日に、成長し、雨に洗われて綺麗になり、花もいっぱいに咲かせてくれています。


これは「Yesterday today tomorrow」
私の夢だった花です!
やっとうちの庭で咲いてくれました!

超うれしい


庭ナズナ。


ダイアモンドフロスト。


百日草のお友達。

いままでも、みんな咲いてたんだけど、雨の力でお花たちは強く、大きく、鮮やかに輝いています
今までのお花たちとは別人(別花?)みたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿